2017年 毎日更新 安定収支を目指すデイトレブログ

負け日を作らないように安定したトレードを心がけます 反省用

4/7(金)すっかりご無沙汰

今月負けっぱなしでホントダメっすわ
基本的に持ち越ししてないんだけど変な踏み上げ喰らったり
利食い判断遅れで損失だしたりボロボロ

今日だけはまともな取引できたけど 今月ー300近くです><

とにかく無駄な取引さけて守りに入ってる感じ
ロットも大分落としてます^^;

今日はアカツキなんかの急落がめちゃ美味しかったみたいですね
上手い人は取ってたのでさすがだなぁと思いました
自分は18500の固さ見て先物買って引け際の嫌な売り見て そこでりぐいました


新興はミクシィなんかは年高だし、アエリアとかジーエヌアイとか崩れてない銘柄もあるけど
KLabや他ゲーム銘柄等見てるとホント酷い
一度買い控え入ると無限に下がるから、まだわからないけど半年レベルの調整あってもおかしくないなぁって思ってます
昔のライブドアショック後のサイバーエージェントの日足とか見るとわかるけど超優良株でも売られ続けることがあるから株って怖いw

軽め先物売りで雇用統計ナイト迎えるけどどうなるか^^;

3/30 3/31 3月結果

31日の暴落回避したおかげで雀の涙の利益が残り増した
3月ひたすら負けたわ・・><
先物触ってたらろくなことがない一月
噴いたら売るに対応できてる人は無限に儲かったんだろうけど・・

結局取って取られてで3月は+150でした

3/28(火) 29(水) だいたい900マソ回復

27の夕場で再度先物買ったのが一度りぐって即買い直しで15円分損したものの
250枚×380円幅取れてるので900ちょっと回復 ボラ激しすぎなんだけど・・・
でこの無駄に下がって上がる相場いらない お金減るし><

昨日りぐった分だけの計算で +420 含み500ちょっと 今日はノートレ現在280枚持ち おつ


3/27(月) 何回これやるのか・。・

今回はもろ喰らいました かなりのGDで始まったので避けれず
ヘルスケア法案通らず等でこんなにひどいのあるとは
18800近辺で投げて夕方下がらないの確認してまた同じ場所で買うという・・めんどくせぇ

上からー750くらい( ゚∀゚)・∵. ブハ

−500(含み400位 だりぃ・・・)

3/23  3/24 ようやく反発?

3/23日中のごちゃごちゃした動きで振り回されて3回負け

3/23の夕場に下で拾って17の上げ持ち切って夕場死にそうになったところで19060で一回先物売って
再度19050で買い  なんか疲れるけど上なのかなぁって思ってます つらい


3/23 -120くらい

3/24 +400ちょい&先物買い

3/21 3/22

更新一日さぼってしまった あかん(´・ω・`)

3/21そーせいの上げ狙いで綺麗に取れて70くらい
先物も乗れれば良かったんだけど・・・
その後夜間の下げ19100で拾って見事に被弾><
昼の儲け以上に飛ばしました

−20


3/22

ファイズ買った場所が悪くて一回張り付いたけど強めの下げで切らされて
その後S高・・・ タイミングひとつで天と地ですわ

他日中の先物下げで喰らってー120

−150

3/17 先物80円抜かれでくそ負け・・ もうこの動き構っちゃダメだな

今日は日経も新興も全滅
DDSやGNIとか終わったくさい
アエリアさんだけはさすがだったけど引け際は嫌な感じ
何も触るなってことなのか・・


かろうじて耐えていた日経も夕場死んで19310で投げますた(−270)

デイは東芝売りで取ってそーせいで負けてほぼトントン

−270(´・ω・`)  ノーポジ

3/16(木) 結局いつも通り先物買い

最近の値幅考えると6月限で19280辺りは買いと思ってたけど
そこまで来なかったので19320で買い 再度増したけど 突然の下げで売らされまた買って放置
為替が113円前半なのに日経19500以上推移はかなり強いんだけど
上を買ってくれない日本市場だからまじでしんどいっす・・・
グレイスとか乗りたいと思いつつも全然乗れません><
東芝売りと先物でちょっと抜かれたりしてマイナス

リスクオンカモン


−40

3/15(水)デイは+だけど・・・

今日は前場引けからのDDSの急落&後場S安張り付きで新興は一気にやばい展開

先物もFOMC警戒からか雰囲気悪くてへこんだところで切った今回も先物の含み1000見てからの500くらい
その後デイでボコられ散々50負けの2セットくらい新興の大幅安喰らってないのに何で負けてるんだろ・・

東芝売りでどうにか決まって150取ったのでちょいプラ><


+520 持ち越し1

3/14(火) 本命乗ってねぇ>< ULS処分でトントン

今日の本命は何といってもウェッジでしたね GLストップ安スタートだったのに
大して下がらないでいたところにもっと注目しないといけなかった・・
昨日なんでクソ下がったのか 色々かみ合ってない><

東芝の上げはちょっと取れて +30 ULS処分してー30 でチャラ
先物そろそろ上行ってくれませんか?

±0 おつ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ