2017年 毎日更新 安定収支を目指すデイトレブログ

負け日を作らないように安定したトレードを心がけます 反省用

3/13(月)放置してたら大やけど><

軽い気持ちで持ち越したウェッジ
朝から強い感じで今日はいけるかなぁーなんて思ってたら
GLのS安見て後場大パニックに巻き込まれ

100円幅抜かれてー110でフィニッシュです うぅ・・
新興崩れたけど日経は安定してるねー これが上に行くための安定であることを祈る(ー人ー)

−110(先物大量&1銘柄放置)

3/10(金) SQ×雇用統計=??

この前のトランプ演説のあと散々になったけど
それなら今日に標準合わすだろと昨日からポジ取りまくったよね

うまいこと上がってくれて後は雇用統計に挑む感じ
過去最大級の先物の量なので余裕で死ねます

まぁそれはさておき 超絶売り込まれた某タイ企業関連株前場の安いとこでこれはバーゲン過ぎる!って思って買ったら後場さらに下に来たよね(´・ω・`)

今-50くらいだけど持ち越し 死ぬのか(((^^;)


本日は決済が無いので +0 (先物&持ち越し2)

3/9(木) 含み益〜見てからーの いつもの

昨日の夜は幸せだった 夕場に買った先物の含み250見て
今日さらに下げるとこで一旦売りで70
東芝売りで20

ウェッジやってれば100万くらい簡単に取れたんじゃね(・∀・;
場中の先物の安いとこ拾って再度上げ狙い 何度やってるんだよこれ ドMの作業( ゚∀゚)・∵. ブハ

+90 先物&買い1 

そろそろ頼んます

3/8(水) 相変わらずだるい相場アゲインだった・・が

えっと朝から取り合えず下げの様子見てました
本格的に新興パニックとかあるんだったら
19000に向かってショートしまくりの予定だったけど
相場は平然としたもんでショートするにもなんだかなぁって感じ
一回先物買ったけど全然リバらず10万負け

ウェッジの落ちるナイフギリギリまで引き付けて買ったのに
さらに止めさされて貼り付け6000株だったのでマイナス100万覚悟したよ(´・ω・`)
一回寄りそうになったので一瞬迷ったけど成り売り
これが最後だった  あぶねぇ・・・><

−27

SQ&雇用統計に向かって今までの下げは茶番でしたぁ〜の可能性は考えてあったので
夕場の強さを見て先物無限ツムツム 含み作って無くすを何度やってるんだろうねぇ 懲りてない^^;

そんなこんなでお祈り おつおつ

3/7(火)ダメ相場

今日は新興が突然の崩れ
昨日モバファクまぁまぁいいところで買って持ち越してたのに利益一気になくなりましたよ
後場のアズジェント上げは全部スルーしてしまってやるべき取引何もできず

出来高激減だし半年くらい休みたい気分になってきたw

+20

3/6(月)うごかねー

午後から内視鏡やらないと行けなくて今日は前場のみでした
一部の新興が上がったりしてたけどさえない一日でした
某位置ゲー株の上げに乗れていちお含み益
先物も買ったけど全然動かんかった・・・

まだ売ってないので継続

±0(先物&1銘柄持ち)

3/3(金)もう疲れたよ・・

朝の雰囲気悪いとは思ったけどこんなに継続するとは><
19500あっさり割れるとは思わなかった 辛すぎる
1300万オーバーあった含みめちゃ減って先物りぐいましたよ

+580 ノーポジ

3/2(木) 高値寄り〜の ジリ下げ 日本らしいかw

今日もさすが寄り天日本の動きでした
でも普段だと150円は落ちそうな動きなのに70円程度しか落ちなくて強くなったなぁって印象w
SWICH失望先取りの任天堂売りくらいしか美味しい動き無かったかな(やってないけど)
お金がないw

しばらく先物放置で暇暇なので
サブ口座に700万くらい入れてデイを頑張るかもです

+0(先物&SB放置)

おつ

3/1(水) ようやく来たか パトラッシュ疲れたよ・・・

前日夜から持ち越していた先物を上がって下がったとこで一度りぐい
すぐ売りで入ったけど大してさがらず戻ったところを同値
乱高下の割に落ちないなと思って前場引け際再度買いまくって放置
おまけでソフトバンクも買い


+150 (ミニ大量 おまけでソフトバンク持ち越し)

このまま19500割らないで安定だと4月末くらいまで無限放置予定です
ネタ無くなる( ゚∀゚)・∵. ブハ

2/28(火) 結局一か月ダルダル相場でした・・ 

結局一か月ダルダル相場でした・・ 新興はそこそこ盛り上がってたけどw

東芝売りと昨日買った先物を引け際の下げの途中でりぐっただけ
この動きしんどいなぁ 
トランプさんの演説で何か変わるんだろうか

+45  東芝売り持ちのみ


2月はボロボロでー200でした>< 

暴落するわけでもないBOX相場はしんどいわ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ