2017年 毎日更新 安定収支を目指すデイトレブログ

負け日を作らないように安定したトレードを心がけます 反省用

3/12 19000タッチだけど

イマジニア売りで狙ってたのに振り回されまくってしぼー!
先物の利益で相殺した感じ 株下手すぎだわ・・
Akito派になったので その銘柄だけいい感じ

おつでした


+22

3/11 やばいのか・・・

アクロ売りとかでとって
ラオックス売りは切ってで色々こねくり回した感じ
先物がひでー動きで含み全部なくなった状態
夕場切らないとなぁ オワットル 

おつでした +12

らめー

先物逆刺しりぐい 雇用統計のとこで売れって話しだわ
また再度買うけど一旦ギブ

ラオ売り、グミ売りでちょい利益でたけど
昨日買ったUFJの下げのでかいの食らって利益がなくなった上にー12とか・・何やってるんだか
他ちょいちょい負けてマイナス20くらい 先物の利益計上してプラス おつでした

+55

3/7 シリコン下げのおかげで助かった

アクロは底値近くで買ったのに45ティック上を見てからの10ティックとかw
ソニーもいいとこで買ったのにヨワヨワでダメ

UFJ買ったり FPG買ったり シリコン売りで幅抜けてよかった
先物の資産減りがあるから実質は負けたけど><

+120

3/6 デイ下手すぎ

FPGとかシリコンとかちょいちょい売買

シリコンでちょっととったけど他のダメっぷり酷い
周り稼ぎすぎw 先物の強さだけが心の支え

おつおつ

+12

3/5 だめだめ

SOLのラッキーパンチc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

のあとのだめぷっりがやばい ミク売り シリコン買い ふるぼっこで4連敗 30万以上とんだ

+85

3/4 不完全燃焼だけど・・・

昭和、やまね、SOLとか売買 
先物18600割れない限り参戦しない予定だったけど来ちゃったしw
ミクの上げも取ったけどロット少なすぎ(今日一番の反省点)
デイ分だとマイナス 含みいれたらプラス

先物&S高終了の持ち越しのみ

−12

3/3 先物一旦りぐい

先物りぐって
売りで入ってちょっと取って
買って損切り 

銀行ちょっと買っただけ

+220

3/1 ヨコヨコ うーむ

持ち越しマーべより切りでー18
シリコンでー25くらったのがあかんかった・・


いい位置でマーべとか売り入れたので今日プラスだけど
まだ決済してないので収支上はマイナス つらひ・・・

ー43

2/27 日経かたいねぇ

先物りぐって 売って80円幅取って 再度買いなおし
UFJも売って少し下で買いなおし
夕場あがって 今週もおつでした

+280
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ