2017年 毎日更新 安定収支を目指すデイトレブログ

負け日を作らないように安定したトレードを心がけます 反省用

2/26 いい一日

先物、メガバン放置なのでいい一日でした
大型バブル来て!

デイはマイクロ マーベでちょっと取れた

+12

2/18 おわった・・・

今日のマイ転するとこでマーベラスぶんなげました
一時期+400あった銘柄が終って見てー35とかアホじゃないかと・・ つれぇつれぇ
昨日と今日買った先物や銀行はホールド おつ!

−35

2/24 新興の下げきつすぎる・・

シリコン オンコ売りとかちょっと触って
何回か入ったけど ダメダメ

持ち越しそのままで死亡 明日考える

-15

2/23 握力握力

プラ転のアルベルト入ったけど10分経って抜けないから同値
5分後死んでたからナイス判断だったぽい
デイはこの1回だけ

持ち越し死に掛けてたけどどうにか復活でよかった 放置
おつでした

−0.1 手数料分負け

2/20 ひっぱれねぇ

JDIで20ティック抜いたくらいで後はトントン
保有株はやや下げ 辛い

今週もおつでした

+20

2/19 大型バブル継続・・が

メガバン 不動産 証券 強い強い

UFJ売りで1ティック負けで逃げやっぱり買いですなw

持ち越しはヨコヨコ
追加で銀行買って持ち越し

ほぼ監視員でしたw

−0.3

2/18 バブルなのにっ!

UFJバブル〜 トヨタバブル〜

なのに勝ってないとか( ゚∀゚)・∵. ブハッ 
モブキャの売りで6万くらい取ったのはよかったけど
その後ラオックス買いで負け UFJで負け マイ転
カヤックも割りといいとこで拾ったのに上がらず やっぱ主力の日だよなぁ

中期銘柄は増し増しして明日を迎える いつも通りお祈り(−人−) おつ

−1

2/17 今日もコツコツ

札幌から帰ってきました
昨日の雰囲気を全部知ってるわけじゃないんで
今日も取れるとこだけ

モブキャ売りカヤックがよかったかな 他は負け
中期銘柄も買い増して含み増えたしお祈り継続 ヤバイロットになってきた・・( ゚∀゚)・∵. ブハッ 

+12 おつおつ

2/16 旅行中なので取れるとこだけ

日経ようやく18000上に来たねー
いやぁ銀行とか強いわ

ってわけでUFJとか売買してたんだけど微負け
カヤックの上げとってトレード終わり

中期銘柄ロット増やしてしまった・・・どうなるんだw

+8

2/13 こつこつ 周りは勝ちまくり(´・ω・`)

朝のファルコム買いがナイスだったけど
UFJとかで減らしたり相場が不安定だからきついわー
まぁ札幌行く日だったのでプラスでよかった

持ち越しは放置 今週もおつでした

+4
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ