2017年 毎日更新 安定収支を目指すデイトレブログ

負け日を作らないように安定したトレードを心がけます 反省用

2/12 強いけど閑散

ソニー UFJなんかに資金入ってて雰囲気はいいんだけど上が重いんだよねぇ うーむ
アクロでちょっと取ってどうにかプラス

持ち株は下がったので微妙だけど・・

+12

2/10 エンドレス閑散

アールビバンで勝ったり負けたり ちょい負け
ミクシィで少し取れて本日プラス

引け際日銀きたっぽいけど恩恵なし

ほぼ持ち越し放置な一日 どれやっても勝てなかっただろうなぁ
動き悪いわ 早くいい相場カモン!


おつでした +2

何もしてないけど疲れた・・

ソニー逆張りして切らされて負け
後は持ち越しちょっと買い増し
もっと買いたいんだけどむずい
ゲームバブルだったから攻めるとこもうちょっと攻めてもよかったな・・チキンや

月後半いい相場カモン

−4

2/6 ヨコヨコ手出し無用〜 暇すぎ

ほぼノートレな一日

アクロうまく乗れなかった むずいわぁ
ミクの決算いいけど月曜どうなるんだろうねぇ 持ってないけど新興のために頑張って!

本日 +0.7


http://gyazo.com/4c8e5a2513b718db4da0685f28fa66d5

2/5 ソニー乗れず・・・ 

今日ソニー引っ張らないでいつ買うねん
最初売りで入ったりしてペース乱れた・・
S高の雰囲気からS近くの売りやってどうにか一矢報いた
アクロとかダメダメだったなぁ

1銘柄持ち越し


http://gyazo.com/0fe25b4ec91d1c86e54e61a8c9d694b2

+21

2/4 上重すぎ

久々にUFJやらオリックスやら大型強かった
全然乗れなかったけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ 

上げてる銘柄もあるんだけど 異様に重いんだよねぇ どうしたもんか・・
ヒットエンドアウェイな一日でした ミク乗れなかったのだけが後悔

http://gyazo.com/735d6d201d033dafdfbae92313732a48

おつでした +8

2/3 らんこるげ〜

アクロ S安近辺からS高いくとか意味の分からない相場
美味しいところは取れなかったけど FPG アクロ FVCとかでコツコツ
アクロで7万くらい喰らったワントレードがあほ過ぎる・・ 逆指しがとんでもない所で約定したってやつだけどw

http://gyazo.com/fc15bfaae3a748713448b82746cec24c

ノンポジおつでした

+4

2/2 マーべでボロボロ

新興とかひでー動き マーべは明らかに崩したがってる動きだったなぁ 何で逆らった><
1670で逆刺し25000株売ったまではまだよかったが
1630で4万株買って1600近くでぶんなげるというボロボロ感
最近の相場無理すぎる・・

-155  うーん 早くも今年つらい

1/30 日本の相場ホントだめだめ・・

日経高く始まったくせに 17800ホント重いわ
主力は無視しまくってるので影響なかったけど
強かったソニーも途中から一気に垂れたり
ホント需給悪いなぁって感じ
今日もひたすらデイトレ我慢して正解くさい・・ 疲れる相場や

昨日強かったゲームセクターも売られて新興の雰囲気も悪かった・・
メインスイングは大分強くて助かりました 感謝>< 

来週もあがることお祈り
おまけに買った東電は決算勝負 含み損だけどw


本日 ±0 (決済後収支出します)

1/29 ひたすら我慢

持ち越し放置でひたすら握力 ちょっとだけ買い増してしまったけど・・
前場のいい雰囲気維持すると思ったのに酷い動きや><

まともに入ったら100万は負けれたな 我慢した自分を褒めてあげたいw

中越 435→434 3000株 で3000円負け
含みはちょっと減ったけど誤差範囲

明日いい相場を祈ります おつでした


本日 −0.3 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ