2017年 毎日更新 安定収支を目指すデイトレブログ

負け日を作らないように安定したトレードを心がけます 反省用

1/28 久々の新興上げ日

まだ不安定な相場だけどゲーム株等が盛り上がってうまく乗れた
大型も強いのあるけど信用してないんでパス

ケネや東電乗れなかったなぁ  引けたとたん先物弱いし悩み所


持ち越し含みまあまああるけどどうなるか・・・お祈り
おつでした

+5(確定分)

1/27 動き悪くて心折れまくり 

ガーラ4回入って 1回微益取れただけ
今の相場ほんと合わんわ
唯一チャンス合ったのがモブキャの売りと東電だったかな
あとオンコ売ってないのもダメ!

20万近くとってた所から大分減らした 


+3万ちょい しょぼいけど負けないこと優先 おつでした

http://gyazo.com/7e60f83d0381a3f9e13b172eee8640e6

1/26 動きの悪い中でこつこつ

朝GDのブロッコリーが持ち直したとこで買って頑張ったけど実らずLC
ガーラの底堅いとこかったりしたけど実らず10万くらい負けて
ネクスの上げでプラ転
フィンテック何回か頑張ったけどトントンだった

ファンクリ オンコだったなぁ 本命は入れないのはアカン

+2

取れるとこ取って負けない作戦で おつおつ

1/16 おー携帯で更新できる

ファンクリ ミクシィりぐって 10万くらいだけど他で削って意味なしお

今月全然なのでまったりいきます +3
大型強かったですね 押し目買いスタイルかなぁ 
出来高盛り上がったら買い捲りモードやるんだけどな

友達が海外に転勤で送別会やるのに後場さぼって いい肉買ってきたし今日はしゃぶしゃぶ

肉パワーで来週からがんばる( ・∇・)
今週もおつでした

※まだ一部の人にしかリンク教えてないけど習慣化できたら公開します( ゚∀゚)・∵. ブハッ 

1/14 1/15

ほぼノートレな日々
乱高下に付き合いたくない><

1/14 -10

1/15 +5

1/13 相場だるだる・・

先物売ってたのが逆刺し引っかかって終了
明日になったらちょっとは動き出るんかね・・・
まともな需給がないのがしんどい

−30

1/9 マザーズ右肩下がりな一日なのに・・・

朝少し下がったところからガンホーりばりそうだったので適当に買い戻し
ブロッコも比較的底で買えたけどさっぱり上がらず途中でしびれ切らして投げ

オンコの下げ簡単に取れそうなもんだけど売れなかったな・・
サイジニアの超絶あげにも乗れず涙目な一日
相場不安定すぎて買いも怖くてノーポジ おつおつ

+18

1/8 かみ合わず・・

アスカの下げ拾ってー20 と 狙ってた池上が思った動きにならなかったのでー40
他オンコ触ってないので取り返せる場所がなかった・・
ガンホー売りもあんまり取れなかったのでダメダメ

アスカ再度インで50万越えになった時に半分でも売ってたらいい流れにできたかもしれない 反省です


−71

1/7 振り回されまくり

自動運転上げが顕著に出てた日だった
UBICや池上がS高近くまであげるなか
買いしかやってないのに負けまくり・・・
持ち越しのブロッコリーも全然取れずいいとこなし><

インの場所見極めつつだなぁ 明日から頑張ります

−22

1/6

日経暴落からのスタート
ノーポジだったので昨日S高だったSEホールやUBICに注目
SEホールいいところで買ったものの数ティックで逃げるというチキンっぷりを見せ6万以上の取り逃し
その後エクストリームもチキントレードをしてしまい だめだめ
エクストリームはインがそもそも遅すぎ プラ転のとこだったら600円幅抜けたかもなぁ><
オンコで負けたりして収支は伸びず

引け際買った銘柄がマイナスなので今日はマイナス収支 明日に期待

−3
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ