2017年 毎日更新 安定収支を目指すデイトレブログ

負け日を作らないように安定したトレードを心がけます 反省用

2/27(月) 為替そろそろ落ち着いてください><

金曜の夕場で変なところで買って先物負けて仕方なく切ってー100ちょっと
月曜も同じようなことやりかけたけど上げは乗れてちょい下がったところで逃げ
モバファクは押し目買ったのにさらに押されて50位負け

そろそろ底堅くなった感はあるけど変な相場で辛いわ・・・

−150

2/24(金)まだこの無駄ボラ相場続くのか><

日経めちゃ下がったので仕方なく先物を一度損切的な利確
東芝に振り回されてマイナス30くらい 個別全く勝てんわ・・・
先物再度買ってとんがって落ちたところでりぐったのでほぼ利益なし
荒すぎ相場しんどい>><

+180くらい

2/23(木) 大山鳴動して鼠一匹 的な・・・

東芝4万株売り持ちー
寄りで半分 216で半分決済で朝から30万位あったのに
売りで1回喰らった後、急落してもう売ったら跳ねて同値して
ドテンして帳尻合わせ・・・
新興バブッテルしメタップスとか乗らないといけないんだろうけどムーリー
もう何やっていいかわからんよ

+5 ( ゚∀゚)・∵. ブハ  先物買い継続

ボルダリングで気晴らししよっと♪ おつ

2/22(水) 東芝祭り〜(・∀・)

昨日東芝7万株売り持ちしてたので寄りからGU直撃 
5円も抜かれるなら寄り決済と決めてたのでよかった

一回下がるのかなぁって思ってけど
何やらV字書くし底値圏なのもあって売り方殺しに来るぽかったので
7万株+2万株で12円くらい抜けて しめしめと
さすがにやりすぎと思ったのでショート(ここからが地獄w)

売り3回入って2回5円位抜かれて-40
買いでもちょっと負けてオワットル・・・

こういう買いターンバグると引けまで強いからそういうの考えないとなぁ・・

+30 売り1 先物買い継続

2/21(火) 強いけど色々悩みどころの位置に来たね

新興は相変わらずのバブル んで相変わらず乗れてない
むしろデイはマイナスだし  今日はむずかった 取れるとしたら東芝売りか
寄りからのアカツキとかしかなかったような・・・

放置の先物はいい感じ 中期的には20000コースと思ってるけど
19500が重いのは当然なので悩みどころ・・・

この辺モミモミ出来たら上なんだろうけどねぇ 5度目の正直来てほしいけど^^;


−30 今日も負け><

2/20(月)新興バブル乗ってないやつ・・・

金曜のごちゃごちゃで一回切ったりしつつも買った先物放置
デイは東芝売りで微負け
アエリア、アカツキ、アライドなんでも上がってたよね(´・ω・`)
全く取ってない これで専業とかあかんわ><

−20

先物&含み損持ち越し1

2/17(金)起死回生(・∀・;

昨日に引き続き東芝が相場を悪化させてる感じ?
これ止んだら200円位一気にあがると思うけどねw

持ち越してたのは東芝売り6万株
今日うまいこと下がってくれて楽な展開に
昼またぎ嫌がるパニック売り出るかなぁって思ったけどそうはならず
183近辺で買い戻して150万位( 後場に狙ってたライン来たけど^^; )

先物、アエリア、グレイスとかいじいじしたけど全然実らずそっちはトータル負け

引け際東芝売り狙ってたけど全然リバが来ず軽めに売って持ち越し

+140(先物買いの東芝売り持ち)


2/16(木) 派手に連敗中 不安定相場辛い><

先物上でも買い増ししてたため下げもろに喰らってその分全部マイナスに
19500全然載せれなかったからその辺対応しないといけなかったなぁ
引け際のエボラのリバは取らないといけないよね・・ 疲れてて全てにやる気がなくなってました
きちんとやらないとな

寄りから売ったやつは微妙には下がったけど明日次第 
今月マイ転 トレード控えないとダメかもしれん・・・

−80(売り1銘柄)

2/15(水)往復ぱんぱん

今日は動き悪いだろうし東芝以外触るものないわー って思って狙ってました

東芝210で売ってさらに売り増してで瞬間50近くあった含み益全部なくなって
その後再度売ったやつで40近く負けてドテン買いしたらプラマイ0まで戻って切りますた
踏んだり蹴ったりとはこのこと


昨日の引け際買った先物ポジは今日一日持ち切り

-40 先物のみ

2/14(火) 直撃 つら・・

ホント先進国とは思えない位の投機市場だわ
先日の上げ半分くらい消したね だから慣れない+400上げとかやらない方がいいのにw

今日の動きはやばいと思って自制してたんだけど
出来心で先物インして70近く負けて
他東芝やらでちょっとずつ負け

持ってたアズジェントは大分利益を減らして売りました(´・ω・`)

−110 ダメダメ><


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ