2017年 毎日更新 安定収支を目指すデイトレブログ

負け日を作らないように安定したトレードを心がけます 反省用

2/11 朝から大幅GUとかしんどいわ

日経は朝から大幅GU
高く始まると日中の動きの強弱無茶苦茶だから負けるんだよなぁ
19500の固さを信じて19480で売りで入ったけど20円抜かれてー14

その後材料出たイードをぱっと買って3分の1頂点で売ったけど
残りの玉はもろ被弾して+15

後場に前場から狙ってたセキュリティーぽいの買って持ち越し
今日は狙える銘柄ほぼ無かったは 負けてないだけよかったかな・・・

+1 取れなくて辛い><

2/10(金)SQと首脳会談期待?

いやー凄い上げだったけど全く恩恵無し
東芝は結局10円も抜かれてー30 寄りで切らないと><
トヨタ買わなきゃいけないの分かってたのに手が出せず
先物売ったりして被害拡大
ミクシィの空売りとグレイス買い東芝買い でどうにか帳尻合わせて終了
ホント何やってるんだか ノンポジおつ!

+15

2/9(木) グレイスだけでどうにか・・

持ち越しグレイス700株を10060辺りで900円くらい抜けたけど
昨日から持ってた先物は後場の変な動きで全部含みなくなって悲しい展開に
デイは結局ほぼ何もできずちょっとマイナス

+60

東芝だけ軽く売り持ちしてるけどダメっぽいな 寄りで切ると思います

2/8(水)そろそろ日経のクソ動き終わった?

朝先物買いで攻めて10時過ぎのくそ下げで全消しになって
後場また買って 大丈夫そうだったんで買いポジちょろちょろ

また某株持ちになったけど買うの遅すぎたよ(´・ω・`)

日経が形整うなら全部買いでいいと思うんだけど明日次第だよなぁ

−7 2銘柄アンド先物 含み100くらい

おつでした

2/7(火)細かいチャンス狙い

任天堂売りで取って
ヤマシンちょっと踏まれて終わり

ゲーム銘柄はまだまだ強いけど一度乗れないと無理だねぇ
今日は勝つチャンスなかったです
2月しんどい(´・ω・`)

+12

2/6(月) この動きダメだわ

銀行強かったし行けるだろって先物押したとこ買ったりして下で投げたりで
3回入って全部負け 個別で強いやつ追えたらいいんだけどそういう取引も出来ずボコボコ
動きの悪い時期の防御力何とかしたいわ・・・


−75

手も足も出ずでした・・・

2/3(金)ごちゃごちゃ相場ふるぼっこりー

朝アライドで20万抜いたまでは良かったが
ミニ70枚買いで50円抜かれて
今度は売ったら90円抜かれてなんかホントダメ
相場が悪いの分かってるんだから売買押さえろと・・・

振り回されそうなので持ち越しのグレイスも微益でりぐいますた
ノンポジ

−140

3月にオフ会やります♪

3/4(土) 19時〜 六本木か新宿で株オフ会やりまーす!

2/6(月)の15:15〜募集開始して40人で締め切るのでお早めに〜^^

ブログでも受け付けると大変なのでツイッターからのみになります
興味ある方はツイッターのアカウント作ってくださいねw

2/2(木)想定以上の下げ下げ

今日の弱さ想定してたんだけどそれ以上に弱かったなぁ
季節要因とか全く信じないけど売り込まれたら深そうなのでかなり警戒してます

朝、先物売ってたんだけど加速しないから適当に閉じたけど
後場から強烈なの来たよね 一度先物18980で買ったけど
10分りばりきれずにさらにひどいやつ来てそれ耐えてリバで投げるっていうギリギリの取り引き( ノД`)
これはダメ絶対!

カカクコムも買い場所悪くて一度下に行かれた後ほぼ同値

スイング用の銘柄は多少売られたものの押し目で拾えたのでいい感じで終了

+15 取引内容的にはー40でもおかしくなかった (持ち越し含み25くらい)


徹底的な防御態勢で今月乗り切るお(・∀・)

2/1(水)取るには取ったけど・・

持ち越しの東芝売りをりぐって+12
任天堂空売りでー4 

朝の雰囲気見て一日上げになると踏んで
昨日下に突っ込み切らなかったとこで買った先物昨日の18850の玉に加えて
20枚ずつ足して計140枚に 平均で200円くらい抜いてまともな収支に
けど引けまで引っ張らないといけなかったな 
この辺の詰めが甘くて100万を何回抜き損ねてるか・・

東芝返済からの237買いもしないとあかんかったな・・ 
売りの返済パワーでプラテンはできるし5円は確実に抜けるポイントだったのに

プレ空でマイネット売りやUMN売りみたいなのは俺下手なのでこれはスルーw


+280 先物の税金があるので実際は250くらい? (今日はノーポジ)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ