2017年 毎日更新 安定収支を目指すデイトレブログ

負け日を作らないように安定したトレードを心がけます 反省用

1/31 日経おわってんね 全然対応できねーわ

日経300円幅の法則と昨日の安値で止まったの見て朝買いで先物70円抜いたまではよかったけど
後場M&Aキャピの買いで負けたり削りまくり
長々持ってた某IPOも今日売りました 引け際爆上げしてたけど><

東芝とか売りで取れないのは下手くそだわ

+30 +220(持ち越し分)


今月+620 先物売りと大型売りポジ1

1/30(月)何となくポジはダメ絶対

金曜の深夜にちょっと突っ込み気味だった先物を週跨ぎの持ち越ししたら
朝のすげー悪い雰囲気をもろに喰らってー72
マイネットでちょっと取ったりしたけどそれも削られ意味なし男
こういう相場で熱くなってもダメなので後場はお休みしてました

−70(持ち越し1)

目線とポジがあってない印象はあるのでそれを意識してトレードしたいとこ
明日は日銀&FOMC  さてさて

1/27(金) 辛い相場だ・・先物の動きがカオス過ぎてw

持ち越しのひとつは東芝朝高く始まったのにあっさりマイ転して微損で切り・・

先物で20万程度抜かれ後場の東芝4万株で6円抜いてどうにか帳尻合わせ
ヤマシン売りで+10万以上見ての2万で辛い・・
第一化成も平均50円抜けてどうにか

メタップス触れなかったのが敗因かな 今日動き悪かったし負けてないだけ御の字

持ち越し抜きで今月400越え 無事に終われそ 
日銀もあるし油断せずにいかないと

持ち越しは今日も下げ つら・・・

+18 毎日しょぼい(´・ω・`)

1/26(木)専業失格・・><

昨日の夜からだけど 今日は為替にもつられず先物はモリモリ上を取る雰囲気に
それみて朝先物買ったんだけど途中長めの停滞時間があってりぐった後が最悪
売りでちょっと入って負けたり東芝いじって負けたり
最後の先物上げだけ取れてどうにかプラス この雰囲気を攻めれないのは専業失格ですわ

昨日小池知事のLEDの話題出てたんで朝から岩崎電機5000株買ったけど同値

持ち越し株はめちゃ下がって一昨日の水準に 明日売るかな・・・

+30 (持ち越し2)

1/25(水) なんだかなぁ 

昨日深夜0時までは先物注視してたけど
2時からの上げとか 無理だからw

基本的に買いが強いっていうのは根底にあるので今日もポイント探し
下がったところで一度ミニ40枚入ってさらに押したところで切らされ切ない感じに( ゚∀゚)・∵. ブハ

東芝の買いでちょっと負けたものの売りで取ったりして
先物の買いでちょっと取ってどうにかプラス
全動き想定でトレードしてるんだけど思った以上に押さなかったり時間かかったりでムズイよね
トータル勝てばいいと思ってるので焦らないことにします

持ち越し株は順調に強いので見てるだけ ホントは買い増しとか出来たらいいんだけどねぇ

+2w  (持ち越し1銘柄 ミニ30枚)

おつおつ

1/24(火) トランプ失望売り パート2

んー最後まではよかったのになぁ

今日は持ち越しの大塚がGUしてくれて楽に30万
その後東芝の売りで何度か入って悉く1円利食とかさせられて 最後2円抜かれ 

少し経って日経の雰囲気整ったかな?ってとこの先物買ったら見事に殺されアボーン

ギリプラスだけど大塚の運だけで勝った一日 丁寧なトレード意識します
先物は買い場が来るまでひたすら忍・忍(−人−) 今日喰らったけど><

+15 1銘柄買い (含み益300くらい)

1/23(月) トランプ失望系の売り継続

今日はVテク、東芝、IPO群が主役だったくさいね

トランプ失望のダラ下げ見てまだ継続性ありそうなので
朝の山王上げだけは取りたかったけど刺さらなかったから
持ち越しポジ眺めてた以外はひたすらスルー
そっちは中々いい感じの強さ(・∀・)

大塚ホールディングス リバランスの絡みでかなり下げてて
もう一段欲しかったけど来なかったのでぱっと買って半分売り 
残り刺さらず3000株持ち越しに( ゚∀゚)・∵. ブハ 
どうなるんだこれ・・><

+8 (大塚3000株 と とある銘柄持ち越し )

明日もインを絞ってトレードしないと

1/20(金)トランプさん就任前だけあって何とも言えない動き

今日は朝の東芝買いで取ったものの売りで負けたり
他の銘柄でもちょろちょろ負けて散々 動き悪いってわかってるなら下で拾う努力しないとなぁ><

一銘柄持ち越し
先物持ち越したりすると寝れなくなりそうなので自粛

目黒のとある物件を内見して来たんだけど中々いいね(・∀・)
審査通るといいんだけどなー!
恒例のボードゲーム会もバンバンやります♪

−20ちょい

1/19(木) コツコツ・・・

東芝の5000億損失のニュースで大幅GD 
寄りの5分の動き見て下に行くと決めつけて2万株途中で1万株の売りポジ
10−20ティック抜けてよしよしと思ってたら7000億の記事出てさらに下に
ここで売り入れないのがチキンすわ 

後場の東芝突っ込んだところを買いで攻めて 売り40ちょい 買い40ちょい取れて満足
レバETFと昨日買った先物も上の方でりぐえていい感じ

ノーポジおつ


+170 今月どうにか300行ったかな 最低ノルマは達成したので慎重に行きたい


150万出金!

今年は丁寧にいくお(・∀・)

1/18(水)死ぬかと思った 確実なトレードに絞らないといつでも死ねる

今日は先物9:30頃買って10時近くの直下げ途中まで喰らうというクソっぷり
今の下げ圧力なめてたわ 石橋何度もたたきまくるくらいでちょうどいいのに・・・><
再度先物買ったところから安定してくれて引けまで引っ張りって
18920狙いが来なくて910で半分売って残り870で売って今日はプラテン

日経15500−15800は個人的に現時点では先物売りは無いラインなので買うしかないのが辛い
往復ビンタだけは避けないと

個別はSJI売りは109売り→95という奇跡 
基本的に自分が下手なのわかっているのでこう綺麗に取れるトレードは珍しい

先物は翻弄されそうなのでレバETFだけ持ち越し

本日+60 持ち越し1 (昨日の夕場ー10含む)

先物100近く負けてからの70なのでマジ良かった・・・
もう今月大人しくしてたい><

金曜の夜トランプショック来たら買うしかないのだが
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ