2017年 毎日更新 安定収支を目指すデイトレブログ

負け日を作らないように安定したトレードを心がけます 反省用

1/17(火) 日経下げ下げ 割とわかりやすかったかな

朝から19000を割る動きになって加速 (ここショート入らないと)
高速で日経-200円級だと売り方殺しの動き入りやすいのでタイミングみて先物買い
さくらも買ったけど全然のびずほぼ同値

先物19000どこがいっぱいいっぱいだったので18980でミニ60枚だけ売って160円幅取れて取り合えず満足

引け際先物50枚だけ買い
どういう動きになるかわからんけど日経16800以下は助かりそうだけどなぁって思ってます
本当はトランプ就任後に買うべきだろうね おつでした

+130くらい(含み損ー30)

1/16(月) 先物の含みほぼなくなりました ここまで弱いとは

先物ミニ80枚持ってて200万近く見たのに日経の直撃受けて20万になりました
相場が悪そうだったので後は静観 引け際の先物ちょっと拾って終了

金曜さくら持ち越しや任天堂持ち越ししないと勝ち目なかったです・・・ 1/20まで辛い相場続くのかな
いちお夕場の上げに期待

+20

1/13(金)雰囲気一転リバリバ 新興凄いね

昨日の深夜に拾った先物は今日少し買い増ししてそのまま持ち越し
最近順張り型の売り方殺しの動き鮮明だね

朝の日本一の一瞬の押し拾って16万くらい抜いたけど危ないトレードだったな

今日はメタップス、リネット、AKIBAとかやるべきでした 日本カーボン逆日歩ついてからの反応も乗れたのかな
昨日突っ込み過ぎ&今日の朝のパニックは絶好の買い場だったね

後場スカイプ仲間と話してて任天堂出尽くし売りちょっと遅くなったけど
出尽くしの下げ400株入って700円幅抜けたのでラッキーでした

確定分 +40ちょい  先物含み100ちょっとあるけどどうなるかなー基本的に買いが救われる相場とは思ってるけど


長期口座1800万分放置してるけど日経上げても下げても変わんね・・・(´・ω・`)

1/12(木)全然安定トレードになってないな 今月マイ転

持ち越しのグレイス処分してー90
その他先物のカット等でー80

酷いトレードやってしまった
ごちゃごちゃの動きホント苦手だわ

素直に東芝ショートとか出来たらよかったんだろうけど・・・


−170 持ち越しなし

1/11(水) 動き悪すぎ 売り対応できなかった

持ち越しマイネットを寄りで損切って−16
野崎マイ転拒否の後の高値掴み切らされたのと
東芝売りで取って買いで負けてトータルマイナス
先物も買ってすぐ切らされたとこがしばらくの底値になって今日はいいとこ無し
もう一つの持ち越しも凄く吹いてくれたのに新興売りに押されて酷いことになったしダメすぎ

今日は日本一の上げや 朝の東芝上げ多めに突っ込むしかなかったな
凄い弱いんだけど売ると担がれる未来しか見えないので売りは封印

持ち越し2つ 含み −20くらい 明日切ることになるんかな><

−18(昨日夜間の+22を含んでるので実質ー40)

1/10(火) 週明け相場むずい

持ち越しの一つはマイネット

朝はプチ上げで始まったけどすぐ失速して
その後再度上がったので買い増ししてふるい落としで全部投げて利益全削り
先物一度買ったんだけど買い場所悪くて30円抜かれてそれが今日の負け

持ち越しはやや含み損なので明日切ることになるかも

2銘柄持ち

−20

1/6(金) 地合い悪いけど色々バブル・・わからん

グレイスの含み100が見事になくなるへたれっぷり
プチパニックの日経ー200どこは買いと思ってたので
ちょっと様子見て先物19335で買って適当にりぐって損失補てん
持ち越しエルミック底値近辺で売ったら後場跳ねたよね( ゚∀゚)・∵. ブハ
ルネサス上がってないのに小型は火が付くとすげーわ

後場の東芝の弱さ感じて即売ったら最初弱かったくせにモリモリりばって切らされカナシス
引け際マザーズのあほっぷり信じて集中しそうなリネットやら買ったら
うまいこと噴いて全部売ることに 明日売ろうと思ったけどラッキーだったのかな

2銘柄1000万分だけ持ち越し
こっちは含み損と益とでトントン


+50ちょい

1/5(木) 新興つえーつえー 馬鹿にならないと駄目相場(´・ω・`)

朝から東芝売りの30万近くあった含みがGUで大体無くなって上行きそうな瞬間に切り
一度は下行ったけど散々売り溜まってたせいもあって下がらんね 強い強い 
もう触ることはほぼ無いわ 

インタートレードで微益で他先物40枚買って50円抜かれ(これはもっと買い場所探るべきだった)
新興が祭ってたんでそっちのIPOに集中するかシャープや東芝の上追いするかだったな

日本サードもうまくやれば無限に取れるんだろうけど如何せんダメだね

昨日の持ち越しは寄らずS高だったのでちょっと楽
荒い銘柄でまあまあの含みあるけど一瞬で消えそうで怖い 
3銘柄持ち越し

為替は不穏だけどこれがアメリカ時間でどう出るのか


確定分 −20 おつ


2017年の目標 

2017年の目標 

資産を2億5000万(※短期口座5000万→1億) 
ブログを一年間毎日更新して反省する 
ボルダリングを月4回以上 
体重を60以下をベースにする 
海外に4回以上 
英語を習う 

有言実行出来るように頑張ります 日々出来てない時は叱ってください

プライベート面では子供が出来たらいいなぁって思ってます
こちらの方は授かりものなので目標とは別に^^

1/4(水) 内容は悪くないけど取り切れず

1/3の夜間の動き見ても売り方に対するカウンター陽線の動きが見えたので(19500は狙える的な?)
寄りから昼まで先物を延延とひっぱり

また持ち越しの東芝に粉飾やらの悪材料
大して下げないとは思ったけどめんどいことに巻き込まれるのが嫌だったので寄り売り
一旦ショートしたけど下がらなくて切ったら大分上がっていきました
こういうカウンターロングはきっちり取らないといけないのに・・・

とはいえ今日は先物買い以外は何やっていいかわからなったな・・
後場失速の東芝がマイ転雰囲気だったのでショート作って持ち越し あと買ってからS高張り付きで終わったやつ持ち越し しょぼロットだけど
動き確かめてからのインは大事だなーと思った一日でした
明日どうなることやら

確定分 +120
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ