2017年 毎日更新 安定収支を目指すデイトレブログ

負け日を作らないように安定したトレードを心がけます 反省用

11/23 さぼりっぱなしw

今月なんだかんだで先物口座560 株口座100ちょっと
要所要所で売り相場あったものの基本的には相変わらず突っ込んだら買いでした
対応しきれなかったけど無理に売りポジで逆らうような真似はしなかったんで
コンスタントにプラスの日が多かった

個別はよくわからんので基本スルー マザーズの1銘柄は握って期待はしているけど・・w

最近KIみたいな先物のパフォ越える株や マザーズの日足が整ったこと考えると
個別>先物の流れが出てきてる気はするけどね
そしたら個別ばっかりトレードするようになるかな 何事も相場次第!

今週も頑張っていきましょ(・∀・)

11/5 なんだかなぁ 

持ち越しかんぽ4100株は寄りで半分売ってもう少し上がったところで全部売り
他の銘柄で30万くらい削ってしまったのがなぁ

夕場抜ける前に先物買って含み200ちかく見たけど下がったとこで売って50だしホントだめ


+166

11/2 11/4  不安定相場・・・

11/2 先物引けごろ売って夕場で決済して負けたり・・ ずっとひっぱってたら400万くらい負けてたので切って助かったけど^^;

−40

11/4 かんぽの強いのは露骨だったのでそこガンガン攻めるべきでした
他の銘柄で削ったりでいまいち 
一点読みでかんぽ持ち越し 現金なくてロット小さいのがつまんないけどw

+87

かんぽ分は明日

10/30 日銀の会合後の動きはやっぱりって感じ?

今回金融緩和無し 市場が織り込んでるのも当然というか
一回下振って普通に戻る

売ってたやつを下で買い戻して、下で買って跳ねて売って
あまりに↑いこうとするからもう一回買って売って

後のごちゃごちゃで多少やられたもののまあまあの利益

持ち越しのバルニバービは全然儲かりませんでした おつ

+180

今月1500越えれてよかった

11月は難しいと思うので200いければ御の字
相場に合わせて頑張ります

10/29 今日も先物のおかげ&デナりぐい!

朝からトヨタの雰囲気やCMEからの日経の下げを見てかなり危険な一日と思ったので
持ち越してた先物寄りで半分りぐい  上がる感じしなかったので全部りぐいって 先物売り
売ってた分は後場の上げで昇天してほぼ利益なし

先物で80 デナで30 後場ストップ安近辺でデナ買って打ってで10

バルニバービも寄りで600株買ってそのまま持ち越し
もっと買えよって話ですねw

売りポジも利益伸びていい感じ

デナのスマホゲー延期のニュース見て大量売りができないのがチキンですわ


約+120  決済分だけ


おつおつ

10/28 持ち越し先物のおかげで

ファナックとかが雰囲気よかったんで
持ち越しの先物をちょっと引っ張り
どうせグダグダモード突入と思ったんで引っ張ったやつは18910でさくっとりぐい
GMOメディアのプラ転後にびびりロットで買って適当に利食い
ロット張ってもうちょっと引っ張ったら200万とかだったのに あほや><

今日100以上浮きだったけど夕場に40負けて20取って終わり

+83

持ち越しに期待!

10/27 朝から雰囲気悪

決算も受けてかCMEがドンドン下がって軟調な雰囲気
18000回復無理そうだったので先物売りから
ちょっと低いとこで売ったので一回切らされて 再度売ったら下がってくれた
Appbankの売り500株でも300円幅くらい抜いてお小遣い
ギリ100越え 

+101

10/26 落ちてるお金を拾えない・・・

今日の主役はGMOメディア 金曜比大幅安の買いが入る入る
やっぱ待ち構えてないとだめだわ・・ でもS高張り付いたの見てAppBank2000株買い
買い値一度も戻らなかったのに引っ張れねぇ
最終的にはSでした・・・100万以上取り損ねた オワタ

含み200万以上あった先物は引っ張ったら酷い酷い
違和感感じたら利益の半分は残さないと 結局50万でフィニッシュです
もう先物引退かなぁ といいつつ盛り上がったら触るしかないのだがw


+58

10/23 場中の動きの悪さに翻弄

先物18910という何とも中途半端な位置でのスタート
こういう大幅上昇かつ微妙な位置ってホントだめだわ

相場的に19000越えたがってるのは当然なんだけど
前日比+400は確かにやりすぎで色んな思惑の中でうろうろ
押したところで買ってたんだけど抜けきらないところで下げる動き見せてしょぼ利食いして
やっぱり上かってところで再度買いなおして下げモードになった時に喰らうって感じでホントだめ

夕場の上げモード入ったところで買ったんで含み入れると十分にプラスだけど決済してからの計算になります
今週全勝は無理でした 無念><

−120

10/22 相場感はあってるんだけど 取り切れないね

朝から日経めちゃGD 基本的に18400際買いと思ってるんで
寄り18400割らないの見て先物買い買い ビビリロットミニ90枚だったので60円抜いたけど破壊力不足
これが早売り過ぎたまだまだ上があったわ 泣きたい


持ち越しのAppBank1000株も寄りで売ってまあまあの利益

だるい相場で暇暇言ってたけど引け際に向かって日経が落ちてきたので
先物18410と18390で買い計120枚 半分18440で売って夕場へ

+112
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ