今日は先物9:30頃買って10時近くの直下げ途中まで喰らうというクソっぷり
今の下げ圧力なめてたわ 石橋何度もたたきまくるくらいでちょうどいいのに・・・><
再度先物買ったところから安定してくれて引けまで引っ張りって
18920狙いが来なくて910で半分売って残り870で売って今日はプラテン

日経15500−15800は個人的に現時点では先物売りは無いラインなので買うしかないのが辛い
往復ビンタだけは避けないと

個別はSJI売りは109売り→95という奇跡 
基本的に自分が下手なのわかっているのでこう綺麗に取れるトレードは珍しい

先物は翻弄されそうなのでレバETFだけ持ち越し

本日+60 持ち越し1 (昨日の夕場ー10含む)

先物100近く負けてからの70なのでマジ良かった・・・
もう今月大人しくしてたい><

金曜の夜トランプショック来たら買うしかないのだが