昨日深夜0時までは先物注視してたけど
2時からの上げとか 無理だからw

基本的に買いが強いっていうのは根底にあるので今日もポイント探し
下がったところで一度ミニ40枚入ってさらに押したところで切らされ切ない感じに( ゚∀゚)・∵. ブハ

東芝の買いでちょっと負けたものの売りで取ったりして
先物の買いでちょっと取ってどうにかプラス
全動き想定でトレードしてるんだけど思った以上に押さなかったり時間かかったりでムズイよね
トータル勝てばいいと思ってるので焦らないことにします

持ち越し株は順調に強いので見てるだけ ホントは買い増しとか出来たらいいんだけどねぇ

+2w  (持ち越し1銘柄 ミニ30枚)

おつおつ