持ち越しの東芝売りをりぐって+12
任天堂空売りでー4 

朝の雰囲気見て一日上げになると踏んで
昨日下に突っ込み切らなかったとこで買った先物昨日の18850の玉に加えて
20枚ずつ足して計140枚に 平均で200円くらい抜いてまともな収支に
けど引けまで引っ張らないといけなかったな 
この辺の詰めが甘くて100万を何回抜き損ねてるか・・

東芝返済からの237買いもしないとあかんかったな・・ 
売りの返済パワーでプラテンはできるし5円は確実に抜けるポイントだったのに

プレ空でマイネット売りやUMN売りみたいなのは俺下手なのでこれはスルーw


+280 先物の税金があるので実際は250くらい? (今日はノーポジ)