今日の弱さ想定してたんだけどそれ以上に弱かったなぁ
季節要因とか全く信じないけど売り込まれたら深そうなのでかなり警戒してます

朝、先物売ってたんだけど加速しないから適当に閉じたけど
後場から強烈なの来たよね 一度先物18980で買ったけど
10分りばりきれずにさらにひどいやつ来てそれ耐えてリバで投げるっていうギリギリの取り引き( ノД`)
これはダメ絶対!

カカクコムも買い場所悪くて一度下に行かれた後ほぼ同値

スイング用の銘柄は多少売られたものの押し目で拾えたのでいい感じで終了

+15 取引内容的にはー40でもおかしくなかった (持ち越し含み25くらい)


徹底的な防御態勢で今月乗り切るお(・∀・)