えっと朝から取り合えず下げの様子見てました
本格的に新興パニックとかあるんだったら
19000に向かってショートしまくりの予定だったけど
相場は平然としたもんでショートするにもなんだかなぁって感じ
一回先物買ったけど全然リバらず10万負け

ウェッジの落ちるナイフギリギリまで引き付けて買ったのに
さらに止めさされて貼り付け6000株だったのでマイナス100万覚悟したよ(´・ω・`)
一回寄りそうになったので一瞬迷ったけど成り売り
これが最後だった  あぶねぇ・・・><

−27

SQ&雇用統計に向かって今までの下げは茶番でしたぁ〜の可能性は考えてあったので
夕場の強さを見て先物無限ツムツム 含み作って無くすを何度やってるんだろうねぇ 懲りてない^^;

そんなこんなでお祈り おつおつ