今月負けっぱなしでホントダメっすわ
基本的に持ち越ししてないんだけど変な踏み上げ喰らったり
利食い判断遅れで損失だしたりボロボロ

今日だけはまともな取引できたけど 今月ー300近くです><

とにかく無駄な取引さけて守りに入ってる感じ
ロットも大分落としてます^^;

今日はアカツキなんかの急落がめちゃ美味しかったみたいですね
上手い人は取ってたのでさすがだなぁと思いました
自分は18500の固さ見て先物買って引け際の嫌な売り見て そこでりぐいました


新興はミクシィなんかは年高だし、アエリアとかジーエヌアイとか崩れてない銘柄もあるけど
KLabや他ゲーム銘柄等見てるとホント酷い
一度買い控え入ると無限に下がるから、まだわからないけど半年レベルの調整あってもおかしくないなぁって思ってます
昔のライブドアショック後のサイバーエージェントの日足とか見るとわかるけど超優良株でも売られ続けることがあるから株って怖いw

軽め先物売りで雇用統計ナイト迎えるけどどうなるか^^;